お知らせ

春の訪れ サーフィンと眼

この連休中に房総の方まで家族旅行に行ってきました(^O^)
1日目は風が強くてあまりあちこち行けませんでしたが…2日目は穏やか な陽気で海沿いをドライブしながら春を楽しんで来ました\^o^/ 沢山の方がサーフィンをしていて気持ち良さそうでした。
スタッフTより
きれいな菜の花ですね。房総の方は温暖なのでサーフィンが気持ちよさそうです。サーフィンの板は結構硬いうえに突起物もあり、眼にぶつかったりすると大変です。以前に院長はサーフボードが眼にぶつかって失明した方を診察したことがあります。サーフィンは楽しいと思いますが、くれぐれも気を付けて行ってください。
院長より

ページの先頭へ