お知らせ

秋の公園 と 青空

先日 手賀沼自然ふれあい緑道へ行って来ました。 10㌔の緑道は秋の気配が感じられとても気持ちよく 沢山の人がジョギングやサイクリング、ウォーキングなどに訪れていました(^O^) 展望台からは手賀沼が一望でき いろんな野鳥も観察できます。 皆さんも 自然の中で身体を動かしてみませんか?リフレッシュ出来ますよ(^_-)-☆ スタッフTより 大変きれいな青空です。秋は夏に比べて空気中の浮遊物が少なく、そして雲が高い位置にあるためにすがすがしい青空を見ることができます。それも、健康な目(視力)があってのことです。目を大切にして、美しい景色を楽しみましょう。 院長より

ページの先頭へ