お知らせ

クリスマスツリー

娘の初めてのお遊戯会に行ってきました。 20091214084626 普段とは違ったキラキラの衣装が着れるのを楽しみにしていた娘でしたが、たくさんの観客を前に 緊張したのか あまり笑顔は見られませんでした。 劇にダンス、楽器を使ったお歌もどれもみな元気に披露し、感動ものでした。
最後には お楽しみのサンタさんが登場! でも ちょっと怖かった様子でプレゼントを受け取る時もカチコチでした。家に着くと「ママ…あのサンタさんは本物だって♪」と嬉しそうに話してくれました。おりこうさんの所にだけ来るっと信じている様です。 クリスマスの朝、枕元の贈り物に気付いた娘を見るのが楽しみです。 ・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:おはようございます!
スタッフSより
当院にもささやかなクリスマスツリーが登場しました。
きらきらなクリスマスツリーを見られるのも、眼が健康である証です。50歳以上で、暗いところだと、クリスマスツリーはよく見えないなという方は、白内障の恐れがあるかもしれません。暗いところだと、コントラストが低下してしまうため、はっきりと見ることができなくなってしまい、白内障にり患しているとそれがより強く出てしまうためです。心配な方は眼科で精査することをお勧めします。
院長より

ページの先頭へ