お知らせ

うさぎさん と 新しい機械

先日 小学校の校外学習と保育園の遠足が重なり 久々にお弁当を作りました。 4才の娘に「何のお弁当がいい?」と おかずのリクエストを聞いたら、「ん~…うさぎさん♪」
と言われました(^_^;
想像とは違うかもしれないけれど、残さず食べてくれたので嬉しかったです。
かわな眼科では 先月半ばに新しい検査機械を導入しました。“わかりやすい医療”に貢献できる一台です。
スタッフSより
すごくかわいいお弁当ですね。院長が子供の時はトラディショナルなお稲荷さんとから揚げでした。時代の流れを感じます。 ところで、新しい機械(眼底3次元解析装置)を導入いたしました。緑内障糖尿病網膜症加齢黄斑変性症の診断、経過観察にきわめて有用な機械です。より楽に、詳しい検査をすることができるようになりました。
また、11月7日は松戸市医師会の休日当番医として、診療を行いました。天気が良かったせいか、患者さんは少なかったですが、休日の医療に貢献できたかなと思います。
院長より

ページの先頭へ